GAME~スーツの隙間~23話(24巻)ネタバレ感想 高端、ついに小夜に告白!

本ページはプロモーションを含みます。

マンガ
スポンサーリンク

前回は、社外で小夜とすれ違った桐山が目を閉じたシーンで終わり。

 

今回気になるのは、高端と小夜のデート。高端は小夜へのドキドキが恋なのか確かめたいみたいなこと言ってましたが、見る限りほんとに惚れてるっぽいので、「好き」を確信したらどうするかな?すぐ気持ちを伝えるかな?

 

気になる続き23話のネタバレ含む感想です。

 

◆今回の見どころ(読みどころ)

✓高端と小夜のデート

✓黒髪美女にフラれる桐山

 

スポンサーリンク
広告

さっそく詳しくみていこう…とその前に、これだけは約束してほしい。違法サイトで漫画を読まないって。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、私が「これはダメだろ」と思っていることが「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

違法サイトじゃなくても無料で読めるし、電子書籍でだいぶ安く購入できるから。漫画文化を守るためにも、漫画はちゃんとしたとこで読もう。約束ね。

\おすすめのちゃんとしたとこ/

30日間無料なのになぜか1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる。意味わからん(ほめてる)!

30日以内に退会しても、無料で購入した漫画は読むことができる。意味わからん(ほめてる)!

GAME~スーツの隙間~23話ざっくりあらすじ/西形まい/Love Jossie掲載

買い物をしたりレストランで食事をしたりして、小夜への恋心を自覚した高端は小夜へ告白。

 

一方桐山は、セのつくお友だちである黒髪美女のはるなさんとホテルで待ち合わせ。

 

「今日は手加減できなさそうだ」と噛みつくような濃厚キスをするが、はるなさんは「誰も見てない冷たい目が好きだったの」「本命に飽きたらまた呼んで」と、部屋を出て行ってしまう。

 

部屋に1人残された桐山は、小夜を思いながら自身を慰める。

 

感想

最近、1人で致してる桐山ばっかだな…。桐山、自分を慰めるときのオカズが毎回小夜ってことに気付いているのだろうか。

 

さて高端、小夜に告白しましたね!

 

高端、自分の中で「藤井(小夜のこと)が好き」って結論が出たらすぐ行動する(告っちゃう)ところがすごい。

 

だって、2人同じ会社でさ、同僚よ?今回のデートの感じみても、小夜は高端に男としての好意ないじゃん。

 

だから今告白してもフラれる可能性が高いのに、「会社で気まずくなったら…」とか思わないのすごいなって。

 

高端の性格とかキャラクターで考えたら、フラれても、あのウザキャラで気まずい空気にはしないだろうけど。そこも含めてすごいと思う。

 

高端と小夜の待ち合わせの場面で、来て早々、高端にイラっとして「帰っていい?」っていう小夜に笑った。辛辣すぎw

 

そして桐山のオトモダチの黒髪美人はるなさん。「本命」がいる桐山には興味ないっつって、何もしないで帰ったのすごいな。

 

はるなさんは桐山の「誰も見てない冷たい目が好きだった」って、好みがピンポイントすぎて笑ったけど、せっかく来たんだしヤろっか♡なんてこともなく、さっさと帰っちゃった。

 

なんとなくだけど、はるなさんはこの先、幸せになる気がする。「自分の好きなもの」がちゃんとわかってて、好きなこと以外は徹底してやらない感じが。

 

あと気になったのは、桐山が男友達と話してたこと。あれなんだろう。「うちの会社で働かないか?」って誘いか?

 

もし桐山が今の会社を辞めたら、小夜との関わりがほんとになくなっちゃって、2人が結ばれる可能性がまた低くなるから、ほんとはやくくっついてほしい。

 

高端の告白に対する小夜の返事は描かれてなかったので、次回わかるのかな?

 

この高端の告白が、桐山と小夜の関係にどう影響するのかが楽しみです。

▶次話感想 桐山が小夜への恋心を自覚して認めたのに…

最新刊

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
\おすすめのちゃんとしたとこ(電子書籍)/
コミック.jp(コミックドットジェイピー)
【コミック.jp】 1000コース

○30日間無料なのに1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる
○購入した漫画は退会後も読める。
○アプリでもブラウザでも読める。
○10冊買うと1冊もらえる。
○意外に無料漫画が多くて、無料でも楽しめる。
○ポイントが余ったら、姉妹サイトmusic.jpで音楽や映画を買える。

まんが王国

○クーポンが多い。100%OFFとかわけわからん(ほめてる)クーポンを配信したりする。
○とにかく無料漫画が多い。会員登録するとより多くの無料漫画が読めるのでおススメ。
○月額制か買い切りか選べる。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

○新規限定で100冊まで50%還元
○クーポンが豊富(LINE追加で毎週10%OFFクーポンなど)。
○キャンペーンが定期的に実施される。
○Amebaアカウントでログインできる。

マンガGAME~スーツの隙間~
スポンサーリンク
春夏冬中(あきないちゅう)をフォローする
スポンサーリンク
細身の3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました