GAME~スーツの隙間~最新23話(24巻)ネタバレ感想 高端、ついに小夜に告白!

マンガ
スポンサーリンク

前回は、社外で小夜とすれ違った桐山が目を閉じたシーンで終わり。

 

今回気になるのは、高端と小夜のデート。高端は小夜へのドキドキが恋なのか確かめたいみたいなこと言ってましたが、見る限りほんとに惚れてるっぽいので、「好き」を確信したらどうするかな?すぐ気持ちを伝えるかな?

 

気になる続き23話のネタバレ含む感想です。

 

◆今回の見どころ(読みどころ)

✓高端と小夜のデート

✓黒髪美女にフラれる桐山

 

スポンサーリンク

『GAME~スーツの隙間~』を無料で読む方法

『GAME~スーツの隙間~』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『GAME~スーツの隙間~』は単行本558円/巻、単話売りで110円/話なので、単行本2冊+単話2話分読めるし、単話だけ12話分読むこともできる!おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む

U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

仮に2ヶ月目で解約すると、2,200円(税込)で6,000円分の漫画を買って読めるという、めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

GAME~スーツの隙間~23話ざっくりあらすじ/西形まい/Love Jossie掲載

買い物をしたりレストランで食事をしたりして、小夜への恋心を自覚した高端は小夜へ告白。

 

一方桐山は、セのつくお友だちである黒髪美女のはるなさんとホテルで待ち合わせ。

 

「今日は手加減できなさそうだ」と噛みつくような濃厚キスをするが、はるなさんは「誰も見てない冷たい目が好きだったの」「本命に飽きたらまた呼んで」と、部屋を出て行ってしまう。

 

部屋に1人残された桐山は、小夜を思いながら自身を慰める。

 

感想

最近、1人で致してる桐山ばっかだな…。桐山、自分を慰めるときのオカズが毎回小夜ってことに気付いているのだろうか。

 

さて高端、小夜に告白しましたね!

 

高端、自分の中で「藤井(小夜のこと)が好き」って結論が出たらすぐ行動する(告っちゃう)ところがすごい。

 

だって、2人同じ会社でさ、同僚よ?今回のデートの感じみても、小夜は高端に男としての好意ないじゃん。

 

だから今告白してもフラれる可能性が高いのに、「会社で気まずくなったら…」とか思わないのすごいなって。

 

高端の性格とかキャラクターで考えたら、フラれても、あのウザキャラで気まずい空気にはしないだろうけど。そこも含めてすごいと思う。

 

高端と小夜の待ち合わせの場面で、来て早々、高端にイラっとして「帰っていい?」っていう小夜に笑った。辛辣すぎw

 

そして桐山のオトモダチの黒髪美人はるなさん。「本命」がいる桐山には興味ないっつって、何もしないで帰ったのすごいな。

 

はるなさんは桐山の「誰も見てない冷たい目が好きだった」って、好みがピンポイントすぎて笑ったけど、せっかく来たんだしヤろっか♡なんてこともなく、さっさと帰っちゃった。

 

なんとなくだけど、はるなさんはこの先、幸せになる気がする。「自分の好きなもの」がちゃんとわかってて、好きなこと以外は徹底してやらない感じが。

 

あと気になったのは、桐山が男友達と話してたこと。あれなんだろう。「うちの会社で働かないか?」って誘いか?

 

もし桐山が今の会社を辞めたら、小夜との関わりがほんとになくなっちゃって、2人が結ばれる可能性がまた低くなるから、ほんとはやくくっついてほしい。

 

高端の告白に対する小夜の返事は描かれてなかったので、次回わかるのかな?

 

この高端の告白が、桐山と小夜の関係にどう影響するのかが楽しみです。

 

最新刊

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました