GAME~スーツの隙間~22話(23巻)ネタバレ感想

マンガ
スポンサーリンク

前回は、桐山が小夜を思いながら自分で自分を慰めるシーンで終わり。

 

ウザキャラ高端が小夜に惚れるフラグがたったわけですが、桐山と小夜になにかしらの進展はあったでしょうか?気になる続き22話(23巻)のネタバレ含む感想です。

 

◆今回の見どころ(読みどころ)

✓ほぼ高端回

✓小夜についての恋愛相談を桐山にする高端

 

『GAME~スーツの隙間~』を無料で読む方法

『GAME~スーツの隙間~』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『GAME~スーツの隙間~』は単行本558円/巻、単話売りで110円/話なので、単行本2冊+単話2話分読めるし、単話だけ12話分読むこともできる!おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む

U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

仮に2ヶ月目で解約すると、2,200円(税込)で6,000円分の漫画を買って読めるという、めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

GAME~スーツの隙間~22話(23巻)ざっくりあらすじ/西形まい/Love Jossie掲載

小夜へのドキドキが恋なのかがわからない高端は、桐山に恋愛相談を行う。話の最後で、気になってる相手が小夜であることを告げられた桐山の表情が変わる。

 

高端は、「彼女にプレゼントを選ぶのを手伝ってほしい」というウソの口実で小夜をデートに誘い、なんとかOKをもらって狂喜乱舞。

 

感想

ほぼほぼ高端回でしたね。高端が、小夜への気持ちにとまどう回。

 

そしてその恋愛相談をよりにもよって桐山にするっていう。この高端の動きが小夜と桐山にとって吉と出るか凶と出るか。

 

今回一番気になったのは、桐山の右手。

 

出勤前にスマホを取り落としたり、昼食時にお箸を落としてしまったりするシーンがあったんだけど、わざわざ描かれているってことは、桐山の右手になにか起こっているのか?前話で、右手で壁殴ってたことの影響?それとも何かの暗示なのか。気になる。

 

桐山がこの先どう動くのかが本当にわからない…。最初からクールキャラとして出てきてるから表情ほぼ動かないし、自分のことペラペラしゃべらないし、モノローグ(心の声)も少ないし。

 

小夜と桐山の”ゲーム”が終わってから、2人は会社ですれ違っても挨拶だけで感情の変化なにもないし。

 

え、2人結ばれずに終わるとか、そんなことないよね…?って心配になるくらい、小夜と桐山が結ばれる気配がまったくない。

 

この動きのない2人に、高端の小夜への恋がどういう効果をもたらすのか。高端、ちゃんと当て馬の役割をはたしてくれますように。

 

最新刊

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました