来世は他人がいい14話前編感想ネタバレ ついに大阪へ!翔真も登場

マンガ
スポンサーリンク

『来世は他人がいい』を無料で読む方法

『来世は他人がいい』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『来世は他人がいい』は660円/巻なので、コミック2冊購入して読んでもポイント余るくらい。おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む
U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

来世は他人がいい14話前編/小西 明日翔(こにし あすか)/講談社/アフタヌーン2019年7月号

来世は他人がいい 4巻

[著]小西明日翔

登場人物

染井 吉乃(そめい よしの)

大阪ヤクザの組長の孫娘。高校3年生。

組長である祖父のお膳立て(?)で、東京ヤクザの総長の孫息子である霧島と婚約することになり、東京の高校に通う。

 

深山 霧島(みやま きりしま)

東京ヤクザの総長の孫息子。吉乃の婚約者。

いつもニコニコしてて優男に見えるが、めっちゃヤバい奴。

吉乃を(物理的に)傷つけたヤツはもれなく霧島にボコボコにされる。

 

鳥葦 翔真(とりあし しょうま)

蓮二が事実上の養父となっている。現在大学生。背中に龍、両腕に鯉、肩から腕にかけてソメイヨシノの入れ墨をしている。

痩せの大食い。

霧島のことが嫌い。霧島の話題になったり霧島に実際会うと舌打ちする。

 

ストーリー ※ネタバレ注意

 

大阪に来た吉乃と霧島。

吉乃はチャキチャキ買い物を済ませ、霧島はその後をついていく。

 

駅から出て、タクシーに乗り込む。

タクシーの窓から外の景色を見ながら、(帰ってきたって感じがする)としみじみする吉乃。

(霧島にとっては完全敵地(アウェー)か)と気づき、「なんかごめん 色々連れ回して」と霧島に話かけると、

「いや全然大丈夫 吉乃が楽しそうだと俺も楽しいし」

「怒ってる顔も可愛いけど やっぱり笑ってる顔が一番可愛いね」

と、聞いてる方が恥ずかしくなる答えが返ってきた。

 

何かに気付き、吉乃はお目当てのお好み焼き屋さんの前でタクシーから降りる。

「ちょっとアンタ!こんなとこで何やってんのよ!」と声をかけた相手は、たこ焼きを食べながらラムネを飲んでいる翔真。

「吉乃さん迎えにきたんです」と言う翔真と話していると、霧島がタクシーから降りてきた。

 

「お久しぶりです 鳥葦翔真さん」と霧島が話しかけるが、翔真は無言で舌打ちをするだけ。

そこにお店のおばちゃんが二人に割って入って来て、お客さんも巻き込んで注目は霧島に。

「久しぶりにええ男見たわ~ これオバちゃんからお小遣い♡」と、複数のオバちゃんからお小遣い(小銭)をもらう霧島。

 

「アンタすごいな…顔いいってだけで金もらったで…」
「なんかそういう職業付けるんちゃん?」と呆れながら感心する吉乃。

 

そんな二人の様子をタバコを吸いながら無言で見つめる翔真。

 

次話につづく

 

感想

始まりました大阪編。

今回は導入っていうか、完全に序章でした。

 

吉乃と霧島の会話の中で、吉乃が「アンタ本当にやることないわよ」って言って、霧島が「もしそうなったら一人でどこか散策するよ」って返すんですけど、これ”元カノが参加するイベントに行ってくる”ってことよね!?

 

霧島の元カノ、これからどう絡んでくるんだろう…

話のタイトルが「無関心ならいっそ嫌われたほうがいい」ってなってますけど、元カノを利用して、吉乃に嫌われたい(っていうか関心をもってほしい)ってこと??

 

今回、一番印象が強かったのは大阪のオバちゃん。

オバちゃんつえー。

 

次回は、「霧島が吉乃の部屋へ!」ですって。

ということは、元カノ関連の話はまだちょっと先ですかねー。

楽しみ~

 

この作品に関連する記事

来世は他人がいい21話⑥ネタバレ感想 吉乃と霧島がついに彼氏彼女に
来世は他人がいい21話/小西 明日翔(こにし あすか)/アフタヌーン2021年4月号 来世は他人がいい 5巻小西明日翔 ざっくりストーリーまとめ 大阪騒動編、ついに完結。 吉乃が霧島の行動を把握できていたのは、霧島にGP...
『来世は他人がいい』14話後編ネタバレ感想 霧島と元カノ、ついに接触!
2ヶ月の休載を経て、やっと連載再開されました"来世は他人がいい"! 2ヶ月長かったよ…待ってました!! とうとう、菜緒と霧島が接触…!! 来世は他人がいい14話後編「無関心ならいっそ嫌われたほうがいい」/アフタヌーン2...
来世は他人がいい1巻感想・ネタバレ 霧島ぶっ飛び変態すぎワロタ
来世は他人がいい1巻/小西 明日翔(こにし あすか)/講談社/掲載誌:アフタヌーン 来世は他人がいい 1巻小西明日翔 極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。 家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の...

最新刊

来世は他人がいい 5巻

来世は他人がいい 5巻

掲載誌

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました