『来世は他人がいい』14話後編ネタバレ感想 霧島と元カノ、ついに接触!

マンガ
スポンサーリンク

2ヶ月の休載を経て、やっと連載再開されました”来世は他人がいい”!

2ヶ月長かったよ…待ってました!!

とうとう、菜緒と霧島が接触…!!

『来世は他人がいい』を無料で読む方法

『来世は他人がいい』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『来世は他人がいい』は660円/巻なので、コミック2冊購入して読んでもポイント余るくらい。おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む
U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

来世は他人がいい14話後編「無関心ならいっそ嫌われたほうがいい」/アフタヌーン2019年10月号

来世は他人がいい 4巻

[著]小西明日翔

ざっくりあらすじ

ミスコン関連のイベントで大阪に来ている菜緒。そこで、元カレである小津の不穏な噂を耳にする。

 

一方、吉乃の家に到着した吉乃と霧島(+翔真)。吉乃の部屋で霧島が1人になった時、菜緒からLINEが。

吉乃、霧島、翔真の3人で晩ご飯に串カツを食べに行った後、霧島は「ホテルをとっているから」と言って、途中で2人とわかれる。

霧島は菜緒と連絡をとって待ち合わせをしており、菜緒と合流するのだった。

 

次話へつづく

 

感想

本誌のキャラクター紹介で、菜緒が「霧島の元カノ」って表記されてるんですけど、これ元カノか?どうみてもセ〇レでしょ?って思ってたら、菜緒の過去回想で「普通なら行けないところとか面白いとこばっか連れて行ってくれた」って言ってて、あ、デート(?)もしてたんだ…じゃあ元カノ…かも…ね…ってなったわ。今回の話で。

だって前々回の菜緒の回想では、「(霧島と)会ったら毎回ヤることヤってた」って言ってたからさ、それ彼女やない、セ〇レや…って思うじゃんね。

 

今回、菜緒が霧島と会う際の心の声として、(引き際のボーダーラインはちゃんとわかってる)って言ってるんですが、これもう引けないところまで行ってしまうフラグ立ったでしょ!

霧島に本気で惚れてしまうか、内定取り消し寸前まで行く騒動に巻き込まれるか(元カレ小津関連)か、そのあたりだと思う。

 

しっかし、霧島は何を考えてるんだろうね。

菜緒からLINE来た時の霧島の表情、”無”だったもんね。

菜緒が大阪にいる期間に合わせて、わざわざ自分も大阪に来たってのに、菜緒から連絡来てもまったく嬉しそうじゃなかったね。の割に、菜緒との待ち合わせにはちゃんと髪型もキメて(オールバック)、にこやかに登場するし。

菜緒を使って何をしようとしてるんだろう…。

 

吉乃は、椿にも翔真にも「霧島に対して無関心」って指摘されたもんだから、「やるだけやってみるか」って霧島へのなんらかの決意をしたようだけど、何をしようとしてるんだろ…。

霧島にもっと興味を持つ努力、とかだろうか。

 

これがフツーの恋愛漫画だったら、ホテルに入っていく霧島と菜緒を吉乃が目撃してひと悶着、っていう流れになると思うんですけど、頭ぶっ飛んでる人たちが登場人物なので、こっからの流れがまったく読めません。

だって、ヒロインに「お前もう飽きたからいらない。体売ってお金にしてきて」って言うヒーロー(?)初めて見たし、それ言われて「腎臓売ってきたったわ」って臓器を売ってお金にしてくるヒロインも初めて見たし(結局腎臓はとられてなかったけど)。

 

これが「恋愛漫画」のくくりにされてるの笑う。

 

これからどうなっていくのか、話の先が読めないですが、これだけは確信している。

霧島は、菜緒の手に負えるような男じゃない。

 

次話が楽しみ~

この作品に関連する記事

来世は他人がいい21話⑥ネタバレ感想 吉乃と霧島がついに彼氏彼女に
来世は他人がいい21話/小西 明日翔(こにし あすか)/アフタヌーン2021年4月号 来世は他人がいい 5巻小西明日翔 ざっくりストーリーまとめ 大阪騒動編、ついに完結。 吉乃が霧島の行動を把握できていたのは、霧島にGP...
来世は他人がいい1巻感想・ネタバレ 霧島ぶっ飛び変態すぎワロタ
来世は他人がいい1巻/小西 明日翔(こにし あすか)/講談社/掲載誌:アフタヌーン 来世は他人がいい 1巻小西明日翔 極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。 家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の...

最新刊

来世は他人がいい 5巻

来世は他人がいい 5巻

掲載誌

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました