来世は他人がいい21話⑥ネタバレ感想 吉乃と霧島がついに彼氏彼女に

マンガ
スポンサーリンク

『来世は他人がいい』を無料で読む方法

『来世は他人がいい』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『来世は他人がいい』は660円/巻なので、コミック2冊購入して読んでもポイント余るくらい。おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む
U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

来世は他人がいい21話/小西 明日翔(こにし あすか)/アフタヌーン2021年4月号

来世は他人がいい 5巻

来世は他人がいい 5巻

ざっくりストーリーまとめ

大阪騒動編、ついに完結。

吉乃が霧島の行動を把握できていたのは、霧島にGPSをつけていたからだった。それを聞いた霧島は、怒るどころか「俺に興味を持ってくれて嬉しい」と喜ぶ。

「0時までに今回の騒ぎを全部終わらせて、霧島が生きている、かつ吉乃との勝負に勝ったら吉乃の恋人になれる」という賭けについて、なんの勝負をするか問う霧島に、吉乃は「ジャンケン!」と答え―――。

感想 ※ネタバレ注意

吉乃と霧島が恋人に…!!

「0時までに今回の騒ぎを全部終わらせて、霧島が生きている、かつ吉乃との勝負に勝ったら吉乃の恋人になれる」という賭けで、吉乃が持ちかけた勝負はなんとジャンケン。

吉乃曰く、

「フィジカルで勝つのは体格差ありすぎて無理だし、ゲームも絶対心理戦で負ける自信ある。だから運」

いやそうだけどさぁ…。

この流れ、吉乃負けるんじゃね?と思ってたら案の定負ける吉乃。無邪気に喜ぶ霧島。

霧島って運も強そうだよね。なんというか、霧島のこの性格でここまで生きてこられている時点で運強いと思う。某巨人漫画の「死に急ぎ野郎」と言われている主人公ほどではないけど、生に執着していないと言いますか。結構無茶もしそうだし。

 

今回、吉乃は「霧島は私のことを好いている」ということを確信します。これにより、読者である私も「霧島ってほんとに吉乃のこと好きなんだ…」と確信を得ることができました。

いやだってさ、霧島なに考えてるかわからないじゃんね。1巻で、婚約者として迎えた吉乃にニコニコ笑顔で「思ったよりつまらないから体でも売ってお金稼いできてくれない?」なんてぶっ放す野郎だからね。

「アンタ、ほんとに私のこと好きなのね」と言われて「ずっとそう言ってるけど…」とハテナを浮かべて笑う霧島がかわいかったです。

そんなかわいいニコニコ霧島から一転、真顔で「君のこと甘やかしたいのに たまにめちゃくちゃにしてやりたくなる」と言うシーン、少女漫画を読み慣れている私はちょっとテンションあがりました。

それ少女漫画でヒーローがヒロインによく言う台詞やつ!って。

『彼氏彼女の事情』の有馬くんも似たようなこと言っていたはず。なんか、独占欲が強いキャラがよく言っている気がする。

霧島、執着とかあまりなさそうなのに(“来るもの拒まず去る者は追わず”なイメージ)、吉乃に対しては独占欲とか執着を見せるのかしら。そうなると、恋愛漫画としておもしろくなってきますな!

 

まぁ私は霧島よりも翔真推しなんですけど。

吉乃より年上だけど吉乃に対して敬語なところと、いつも気怠けだるそう(そしてイケメン)なところがツボです。

前半ちょびっとだけど翔真出てて嬉しかったー。

吉乃に頭なでられても振り払ったり嫌がったりしないところや、いつも吉乃に敬語なのに怒ったときに敬語じゃなくなるところがよかったです。

 

今回でひとまず大阪騒動は完結みたいだけど、翔真とやりあった天パが言っていた「これから内輪揉めで面倒くせえ事になる」という台詞から、余波はまだ続きそう。

この作品に関連する記事

来世は他人がいい1巻感想・ネタバレ 霧島ぶっ飛び変態すぎワロタ
来世は他人がいい1巻/小西 明日翔(こにし あすか)/講談社/掲載誌:アフタヌーン 来世は他人がいい 1巻小西明日翔 極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。 家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の...
二人は底辺 ネタバレ感想 吉乃と翔真の出会いのきっかけ
『来世は他人がいい』を読んでる人で翔真推しだったら絶対読んだ方がいい 二人は底辺/小西 明日翔(こにし あすか)/一迅社 二人は底辺小西明日翔 主人公の染井吉乃は13歳。ヤクザの家の娘ということで、学校でも浮いた存在だった。そ...

最新刊

来世は他人がいい 5巻

来世は他人がいい 5巻

掲載誌

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました