GAME-スーツの隙間-19話感想・ネタバレ おいコラ桐山ァっ!!ってなる回

マンガ
スポンサーリンク

GAMEゲーム-スーツの隙間-19話/西形まい/白泉社/Love Jossie掲載

 

登場人物

藤井 小夜(ふじい さよ)

めちゃめちゃ仕事のできる美人。

職場の後輩である桐山と体の関係を持っていたが、桐山への恋心を自覚し、前話で体の関係終了宣言をする。

 

桐山 僚一(きりやま りょういち)

小夜の身体に溺れているイケメンメガネ。

 

江島 ゆうか(えじま ゆうか)

小夜と同じ職場の友人。

 

桐山のアノお友だちっぽい女性

黒髪の美人。

 

ストーリー ※ネタバレ注意

 

桐山にゲーム終了を告げた翌朝、小夜は昨夜のことを思い返す。

(桐山の)どこが好きだったんだろう、と考える小夜。

桐山と初めて出会った時のことから今までのことを思い返し、『「楽しかった」んだわ…』と結論づける。

 

そのころ桐山は、小夜じゃない女性と激しい行為の真っ最中。

「本命に逃げられたばっかなんじゃない…?」と相手の女性に尋ねられると、無言で冷たい目を向けるだけ。

 

翌日、出社した小夜はゆうかに飲みに誘われ、了承。

桐山と廊下ですれ違い、「おはよう」と挨拶を交わす。

小夜とすれ違った後、桐山は薄く笑いを浮かべていた。

スポンサーリンク

感想 ※ネタバレ注意

 

おおおおおいっ桐山ぁぁぁ!!!!

ってなったと思う。この回読んだ人たち全員。

小夜と別れてすぐ別の女とハッスルかーーーい!!

って。

しかもめっちゃ激しめ。

 

「本命に逃げられたんじゃない?」と問われた際の表情とか、職場で小夜とすれ違った後の微笑とか、小夜に対する桐山の気持ちがわからない…。

しかしこうなった以上、小夜から桐山になんらかの行動を起こすとは考えにくいから、桐山がどうこうするしかないと思うんですけど、桐山どう動くのか。

というか、4巻で、桐山は小夜に対して「最上級の道具」といっちゃってるから、そもそも桐山は小夜のこと好きなの?って話ではあるんですけど。

 

恋ではないにしても、桐山が小夜をそう簡単に手放すとは思えないので、どうにかしてまた小夜とできる状況にしようとはすると思う。

 

とりあえず今回のお話は、桐山おいいいいいっ!!ってなった回でした。

 

最新話の更新について

『GAME~スーツの隙間~』ですが、長らく更新が止まっています。

作者の西形さんのツイートによると、「再開の時期は明言できない」そうです。

上記ツイートは1月にされたものですが、その後GAMEに関するツイートはないので、まだ再開されないようです。

気長に待ちます!

追記

再開ツイートきました!!やったあああああ!

◆20話読みました!

GAME~スーツの隙間~20話ネタバレ感想 フラグが立ちつつある
GAME~スーツの隙間~20話/西形 まい(にしかた まい)/Love Jossie Vol.56掲載 ざっくりストーリー 小夜との関係に名残惜しさはあるものの、固執する理由はない、何も変わらないんだと思う桐山だったが、小夜の香...

◆最新話21話読みました!

GAME~スーツの隙間~最新21話ネタバレ感想 高端フラグが立った
小夜の会社の同僚、ゆうかと高端と共に合コンに参加することになった小夜。ゆうかがスタイリングしてくれ、参加者がざわめき、高端が小夜だと気づかないほど素敵になって登場。 いつもと雰囲気の違う小夜に、高端は胸のドキドキが止まらない。 合コンの帰り、小夜は駅で桐山と会う。別れ際、小夜の腕をつかみ「押し倒したい」と言う桐山だが、小夜は振り払って立ち去る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました