GAME-スーツの隙間-19話(20巻)感想・ネタバレ おいコラ桐山ァっ!!ってなる回

本ページはプロモーションを含みます。

マンガ
スポンサーリンク
広告

さっそく詳しくみていこう…とその前に、これだけは約束してほしい。違法サイトで漫画を読まないって。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、私が「これはダメだろ」と思っていることが「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

違法サイトじゃなくても無料で読めるし、電子書籍でだいぶ安く購入できるから。漫画文化を守るためにも、漫画はちゃんとしたとこで読もう。約束ね。

\おすすめのちゃんとしたとこ/

30日間無料なのになぜか1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる。意味わからん(ほめてる)!

30日以内に退会しても、無料で購入した漫画は読むことができる。意味わからん(ほめてる)!

GAMEゲーム-スーツの隙間-19話(20巻)/西形まい/白泉社/Love Jossie掲載

登場人物

藤井 小夜(ふじい さよ)

めちゃめちゃ仕事のできる美人。

職場の後輩である桐山と体の関係を持っていたが、桐山への恋心を自覚し、前話で体の関係終了宣言をする。

 

桐山 僚一(きりやま りょういち)

小夜の身体に溺れているイケメンメガネ。

 

江島 ゆうか(えじま ゆうか)

小夜と同じ職場の友人。

 

桐山のアノお友だちっぽい女性

黒髪の美人。

 

ストーリー ※ネタバレ注意

 

桐山にゲーム終了を告げた翌朝、小夜は昨夜のことを思い返す。

(桐山の)どこが好きだったんだろう、と考える小夜。

桐山と初めて出会った時のことから今までのことを思い返し、『「楽しかった」んだわ…』と結論づける。

 

そのころ桐山は、小夜じゃない女性と激しい行為の真っ最中。

「本命に逃げられたばっかなんじゃない…?」と相手の女性に尋ねられると、無言で冷たい目を向けるだけ。

 

翌日、出社した小夜はゆうかに飲みに誘われ、了承。

桐山と廊下ですれ違い、「おはよう」と挨拶を交わす。

小夜とすれ違った後、桐山は薄く笑いを浮かべていた。

スポンサーリンク

感想 ※ネタバレ注意

 

おおおおおいっ桐山ぁぁぁ!!!!

ってなったと思う。この回読んだ人たち全員。

小夜と別れてすぐ別の女とハッスルかーーーい!!

って。

しかもめっちゃ激しめ。

 

「本命に逃げられたんじゃない?」と問われた際の表情とか、職場で小夜とすれ違った後の微笑とか、小夜に対する桐山の気持ちがわからない…。

しかしこうなった以上、小夜から桐山になんらかの行動を起こすとは考えにくいから、桐山がどうこうするしかないと思うんですけど、桐山どう動くのか。

というか、4巻で、桐山は小夜に対して「最上級の道具」といっちゃってるから、そもそも桐山は小夜のこと好きなの?って話ではあるんですけど。

 

恋ではないにしても、桐山が小夜をそう簡単に手放すとは思えないので、どうにかしてまた小夜とできる状況にしようとはすると思う。

 

とりあえず今回のお話は、桐山おいいいいいっ!!ってなった回でした。

 

最新話の更新について

『GAME~スーツの隙間~』ですが、長らく更新が止まっています。

作者の西形さんのツイートによると、「再開の時期は明言できない」そうです。

上記ツイートは1月にされたものですが、その後GAMEに関するツイートはないので、まだ再開されないようです。

気長に待ちます!

追記

再開ツイートきました!!やったあああああ!

この作品に関連する記事

GAME~スーツの隙間~23話(24巻)ネタバレ感想 高端、ついに小夜に告白!
前回は、社外で小夜とすれ違った桐山が目を閉じたシーンで終わり。 今回気になるのは、高端と小夜のデート。高端は小夜へのドキドキが恋なのか確かめたいみたいなこと言ってましたが、見る限りほんとに惚れてるっぽいので、「好き」を確信したらどうするか...
GAME~スーツの隙間~20話(21巻)ネタバレ感想 フラグが立ちつつある
GAME~スーツの隙間~20話/西形 まい(にしかた まい)/Love Jossie Vol.56掲載 Love Jossie GAME〜スーツの隙間〜 story21西形まい ざっくりストーリー 小夜との関係に名残惜しさはあるものの...

最新刊

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
\おすすめのちゃんとしたとこ(電子書籍)/
コミック.jp(コミックドットジェイピー)
【コミック.jp】 1000コース

○30日間無料なのに1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる
○購入した漫画は退会後も読める。
○アプリでもブラウザでも読める。
○10冊買うと1冊もらえる。
○意外に無料漫画が多くて、無料でも楽しめる。
○ポイントが余ったら、姉妹サイトmusic.jpで音楽や映画を買える。

まんが王国

○クーポンが多い。100%OFFとかわけわからん(ほめてる)クーポンを配信したりする。
○とにかく無料漫画が多い。会員登録するとより多くの無料漫画が読めるのでおススメ。
○月額制か買い切りか選べる。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

○新規限定で100冊まで50%還元
○クーポンが豊富(LINE追加で毎週10%OFFクーポンなど)。
○キャンペーンが定期的に実施される。
○Amebaアカウントでログインできる。

マンガGAME~スーツの隙間~か行
スポンサーリンク
春夏冬中(あきないちゅう)をフォローする
スポンサーリンク
細身の3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました