なのに、千輝くんが甘すぎる8話ネタバレ感想 千輝くん、真綾に告白

マンガ
スポンサーリンク

2019年5月24日発売デザート7月号掲載、『なのに、千輝くんが甘すぎる』mission8「上書きできた?」のネタバレ感想です。千輝くん、ついに真綾に告白?するの回。

 

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』を無料で読む方法

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は462円/巻なので、コミック1冊にプラスで他の気になるマンガを1冊購入してもポイント余るくらい。おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む
U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

なのに、千輝くんが甘すぎる2巻/亜南 くじら(あなん くじら)/講談社/デザート2019年7月号

登場人物

如月 真綾(きさらぎ まあや)

主人公。失恋がきっかけで千輝くんと片想いごっこをすることに。

千輝くんのことが好き。

 

千輝 慧(ちぎら すい)

学年一のモテ男。陸上部。真綾と同じ図書委員。

基本、女子に対しては塩対応だが、真綾には甘い。

 

手塚(てづか)

真綾のことを「仙人」とよぶ、軽い雰囲気の男子。

 

ざっくりあらすじ

千輝くんと真綾、2人両想いのはずなのに、なんか気持ちがすれ違ってるよ~と思っていたら、まさかの千輝くんから”両想いごっこ”を提案される回。

積極的に動くイケメンの回。

 

感想

「どうすればもっと早く(失恋を)上書きできる?」って千輝君が真綾に聞いたシーン、いやあなたが告白してくれれば一発ですよ!上書きどころか前の記憶は吹っ飛ぶレベルだよ!って思ったよね。

 

両想いごっこの提案、これはもう告白とみていいですよね?

「恋人同士ってこと」って言ってるしね!

 

「”ごっこ”じゃなくて、ちゃんと付き合いましょう」ってきっぱり告白しろよ!と思わないでもないけど、イケメンでも、告白は怖いんですかね。保険かけとく、みたいな。

それとも、「自分の事をちゃんと好きになってもらってから付き合いたい」ってパターンでしょうか。真綾の気持ちを大切にして。

両想いごっこ、これからどうなるか楽しみです。

 

あと、手塚もなんだか関わってきそうなにおいが…。「如月さんのことが気になる」って、これは後々本気の好きになる伏線なのでしょうか…?

 

最新刊

掲載誌

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました