花野井くんと恋の病15話 ネタバレ感想 花野井くんの隠し事

マンガ
スポンサーリンク

2019年5月24日発売、デザート7月号掲載の『花野井くんと恋の病』15話【初めてのペット】のネタバレ感想です。犬が苦手なきょーちゃんが、それを克服するために頑張る回ですが、花野井くんとほたるのラブラブもあり、花野井の隠し事もありの回。

『花野井くんと恋の病』を無料で読む方法

『花野井くんと恋の病』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『花野井くんと恋の病』は462円/巻なので、コミック1冊にプラスで他の気になるマンガを1冊購入してもポイント余るくらい。おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む
U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

花野井くんと恋の病15話/森野 萌(もりの めぐみ)/講談社/デザート2019年7月号

登場人物

日生 ほたる(ひなせ ほたる)

主人公。花野井くんと付き合うまで、恋を知らなかった心優しき少女。

 

花野井(はなのい)

ほたるの彼氏。

顔よし、頭よし、両親は医者のハイスペックイケメン。

愛が重い。彼女(ほたる)にだけ優しい。

 

浅海 響(あさみ ひびき)

ほたるの友だち。あだ名は”きょーちゃん”。

 

八尾 創平(やお そうへい)

ほたると同じ小学校で、同じクラス(6年1組)だった。

現在、ほたるのアルバイト仲間。

 

ホタル

八尾が飼っている犬。ほたる(人間)に似てる。

 

ざっくりあらすじ

犬が大の苦手なきょーちゃんが、とある事情で犬嫌いを克服する為に、きょーちゃん、ほたる、花野井くんの3人で八尾の家へ訪れる回。

花野井くんとほたるのラブラブは健在。

また、花野井くんの秘密が少し描かれている回。

 

感想

ほたると花野井くん、小学校同じだったんだ…。

クラス違うとはいえ、なんでほたるは花野井くんのこと知らなかったんだろう…。

あれかな、花野井くん、卒業までの短い期間を南小で過ごしたってことなのかな。

謎…。

 

今回はきょーちゃん回でしたが、花野井くんのラブっぷりは健在でしたね!

花野井くんが、ホタル(犬)をなでながら

「よしよし、いい子だねホタル」

って言って、ほたる(人間)が真っ赤になるシーンがあるんですよ。

で、帰り道では、ほたる(人間)の頭をなでながら「よしよし 僕にとってはほたるちゃんが一番いい子だよ」つって、またほたる(人間)を真っ赤にさすという。

 

かーーーーっ、これぞ花野井くんですね。こっちはもうお腹いっぱい胸いっぱいだよ!

 

小学生の花野井くんの話も、これから明かされていくんでしょうね。

楽しみ楽しみ。

 

この作品に関連する記事

花野井くんと恋の病 1巻感想・ネタバレ 愛が重いイケメン×恋を知らない女子
花野井くんと恋の病1巻/森野萌/講談社 花野井くんと恋の病【おまけ付きRenta!限定版】 1巻 森野萌 このまま無事ほたるちゃんと付き合って、 結婚までいって幸せな家庭を築いてほしい。 ...

あなたにオススメの記事

ふつつかな悪女ではございますが【小説】2巻結末ネタバレ感想
前回の小説版1巻では、玲琳付きの筆頭女官・冬雪とうせつに入れ替わりを見破られるというところで終わり。 玲琳崇拝のあの冬雪に見破られちゃったら、もうこの入れ替わり終了で話も終了でしょ、と思っていたら、意外や意外、入れ替わりのまま...
ハコヅメ159話ネタバレ感想 桜のツラい告白
◆今回の見どころ(読みどころ) ✓山田がほんとにいいやつ ✓桜のツラい告白 今回の副題が「町山山賊シスターズ」だったの笑ったw 誰のことかって?「大豊作の年」の4人、藤、桜、松島、桃木ですよ。山田曰く、「...

最新刊

掲載誌

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました