はじめてだけど野獣でいい?1話ネタバレ感想 一途な年下男子が好きな方におすすめ

本ページはプロモーションを含みます。

はじめてだけど野獣でいい?
スポンサーリンク

◆今回1話の見どころ(読みどころ)

✓年下男子の磐井くんがほんとにかっこいい
✓初デートで突然のプロポーズ

 

広告

さっそく詳しくみていこう…とその前に、これだけは約束してほしい。違法サイトで漫画を読まないって。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、私が「これはダメだろ」と思っていることが「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

違法サイトじゃなくても無料で読めるし、電子書籍でだいぶ安く購入できるから。漫画文化を守るためにも、漫画はちゃんとしたとこで読もう。約束ね。

\おすすめのちゃんとしたとこ/

30日間無料なのになぜか1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる。意味わからん(ほめてる)!

30日以内に退会しても、無料で購入した漫画は読むことができる。意味わからん(ほめてる)!

はじめてだけど野獣でいい?1話ざっくりあらすじ/新めぐみ/姉フレンド56号掲載

勤めている会社が協賛している、大学リーグのサッカー観戦チケットを上司からもらった麻依は、ひとりでサッカー観戦へ。

 

試合観戦後、ひとり居酒屋で飲んでいると、グラウンドでひと際目を引いた選手・磐井いわいくんにサッカー観戦デートに誘われる。

 

年下のイケメン大学生とのデートに、終始ドキドキの麻依。デートの別れ際、磐井くんは麻依に「結婚してくれませんか?」と突然プロポーズを――?

 

感想

ヒロインかわいいし、ヒーローの磐井くんもかっこいい!

 

話の流れやキャラクターの動きに不自然さがなく、スラスラ読めた。

 

上記のあらすじでは、ヒロインの麻依とヒーローの磐井くんがデートに至った流れをすごくざっくり書いているけど、居酒屋で磐井くんと麻依が出会ったことも、磐井くんが麻衣をデートに誘った流れもごく自然だった。

 

誤解ないように言っておくと、磐井くんはチャラ男にあらず。

 

黒髪、切れ長の目のイケメン。パリピな感じではなく、挨拶ちゃんとする礼儀正しい子。

 

ヒロイン・麻依が気にしてるのは、自身と磐井くんとの年の差。麻依は26歳のOLで、磐井くんは20歳の大学生。

 

デート中も、「大学生から見て26の女が恋愛の対象になるのか」「冴えない年上女だから遊ばれてるのか」とか悶々と考える麻依。

 

女性側が6つ年上ってのは、女性は気にしちゃうよね…。

 

「昔から知ってる幼なじみと大人になってから再会して…」とかだったら、相手の人となりがわかるから多少年の差あってもまだ平気だろうけど、ほぼ初対面での初デートだからね。

 

「私あなたより6つも年上なんだけど恋愛対象としてみられてるの!?」とか色々考えちゃうよね。

 

というか、1話でみた麻依の性格だと、仮に麻依のほうが相手より6つ年下だったとしても、それはそれで「遊ばれてるんじゃ?」とか考えてそう。

 

そしてこの磐井くんがね~、かっこいいんだけどかわいいんだよね。

 

「年下男子」というと、甘え上手なワンコ系男子のイメージなんだけど、磐井くんはそんな感じじゃない。

 

かといって猫系でもないんだよな。犬系っちゃ犬系なんだけど、ゴールデンレトリバーじゃなくて、シェパードとかドーベルマンみたいな。キリっとしたワンコ(毛色は黒)って感じかな。

 

作品タイトルにある”野獣”感はいまのところ出てないけど、いきなりヒロインに「オレと結婚してくれませんか?」ってプロポーズ?したのにはビックリ。

 

そしてそれを「だから、私あした仕事なんだって…」って返したヒロインに笑ったwどんな断り方だよw

 

数秒後にやっと、麻依は言われたことを理解して混乱してましたけども。

 

磐井くんのプロポーズの真意はなんだろう。次話も気になります。

 

\30日間無料体験で1200円分のポイント!/
コミック.jpで無料で読む

 

\31日間無料体験で600円分のポイント!/
U-NEXTで無料で読む

 

▼一途な年下男子が好きなかたにはおすすめ。試し読みをぜひ!

 

本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
\おすすめのちゃんとしたとこ(電子書籍)/
コミック.jp(コミックドットジェイピー)
【コミック.jp】 1000コース

○30日間無料なのに1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる
○購入した漫画は退会後も読める。
○アプリでもブラウザでも読める。
○10冊買うと1冊もらえる。
○意外に無料漫画が多くて、無料でも楽しめる。
○ポイントが余ったら、姉妹サイトmusic.jpで音楽や映画を買える。

まんが王国

○クーポンが多い。100%OFFとかわけわからん(ほめてる)クーポンを配信したりする。
○とにかく無料漫画が多い。会員登録するとより多くの無料漫画が読めるのでおススメ。
○月額制か買い切りか選べる。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

○新規限定で100冊まで50%還元
○クーポンが豊富(LINE追加で毎週10%OFFクーポンなど)。
○キャンペーンが定期的に実施される。
○Amebaアカウントでログインできる。

はじめてだけど野獣でいい?マンガ
スポンサーリンク
春夏冬中(あきないちゅう)をフォローする
スポンサーリンク
細身の3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました