はじめてだけど野獣でいい?1話ネタバレ感想 一途な年下男子が好きな方におすすめ

はじめてだけど野獣でいい?
スポンサーリンク

◆今回1話の見どころ(読みどころ)

✓年下男子の磐井くんがほんとにかっこいい
✓初デートで突然のプロポーズ

 

『はじめてだけど野獣でいい?』を無料で読む方法

『はじめてだけど野獣でいい?』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『はじめてだけど野獣でいい?』は132円/話なので、2話分買っても1000ポイント以上あまるから、さらに他の漫画も1~2冊買えちゃう。おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む

U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

はじめてだけど野獣でいい?1話ざっくりあらすじ/新めぐみ/姉フレンド56号掲載

勤めている会社が協賛している、大学リーグのサッカー観戦チケットを上司からもらった麻依は、ひとりでサッカー観戦へ。

 

試合観戦後、ひとり居酒屋で飲んでいると、グラウンドでひと際目を引いた選手・磐井いわいくんにサッカー観戦デートに誘われる。

 

年下のイケメン大学生とのデートに、終始ドキドキの麻依。デートの別れ際、磐井くんは麻依に「結婚してくれませんか?」と突然プロポーズを――?

 

感想

ヒロインかわいいし、ヒーローの磐井くんもかっこいい!

 

話の流れやキャラクターの動きに不自然さがなく、スラスラ読めた。

 

上記のあらすじでは、ヒロインの麻依とヒーローの磐井くんがデートに至った流れをすごくざっくり書いているけど、居酒屋で磐井くんと麻依が出会ったことも、磐井くんが麻衣をデートに誘った流れもごく自然だった。

 

誤解ないように言っておくと、磐井くんはチャラ男にあらず。

 

黒髪、切れ長の目のイケメン。パリピな感じではなく、挨拶ちゃんとする礼儀正しい子。

 

ヒロイン・麻依が気にしてるのは、自身と磐井くんとの年の差。麻依は26歳のOLで、磐井くんは20歳の大学生。

 

デート中も、「大学生から見て26の女が恋愛の対象になるのか」「冴えない年上女だから遊ばれてるのか」とか悶々と考える麻依。

 

女性側が6つ年上ってのは、女性は気にしちゃうよね…。

 

「昔から知ってる幼なじみと大人になってから再会して…」とかだったら、相手の人となりがわかるから多少年の差あってもまだ平気だろうけど、ほぼ初対面での初デートだからね。

 

「私あなたより6つも年上なんだけど恋愛対象としてみられてるの!?」とか色々考えちゃうよね。

 

というか、1話でみた麻依の性格だと、仮に麻依のほうが相手より6つ年下だったとしても、それはそれで「遊ばれてるんじゃ?」とか考えてそう。

 

そしてこの磐井くんがね~、かっこいいんだけどかわいいんだよね。

 

「年下男子」というと、甘え上手なワンコ系男子のイメージなんだけど、磐井くんはそんな感じじゃない。

 

かといって猫系でもないんだよな。犬系っちゃ犬系なんだけど、ゴールデンレトリバーじゃなくて、シェパードとかドーベルマンみたいな。キリっとしたワンコ(毛色は黒)って感じかな。

 

作品タイトルにある”野獣”感はいまのところ出てないけど、いきなりヒロインに「オレと結婚してくれませんか?」ってプロポーズ?したのにはビックリ。

 

そしてそれを「だから、私あした仕事なんだって…」って返したヒロインに笑ったwどんな断り方だよw

 

数秒後にやっと、麻依は言われたことを理解して混乱してましたけども。

 

磐井くんのプロポーズの真意はなんだろう。次話も気になります。

 

\30日間無料体験で1350円分のポイント!/
コミック.jpで無料で読む

 

\31日間無料体験で600円分のポイント!/
U-NEXTで無料で読む

 

▼一途な年下男子が好きなかたにはおすすめ。試し読みをぜひ!

 

本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました