【漫画ポップ】そのへんの男よりかっこいい!イケメン女子が出てくる漫画6選

本ページはプロモーションを含みます。

スポンサーリンク

 

イケメン女子の漫画読みたい

どうした急に

最近読んでる漫画のヒロインがイケメン女子でさ。

ちょっとイケメン女子ハマったわ。イケメン女子が出てくる漫画あったら教えてー

うい

じゃあとりあえず、今思いついた6作品紹介するよ!

広告

さっそく詳しくみていこう…とその前に、これだけは約束してほしい。違法サイトで漫画を読まないって。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、私が「これはダメだろ」と思っていることが「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

違法サイトじゃなくても無料で読めるし、電子書籍でだいぶ安く購入できるから。漫画文化を守るためにも、漫画はちゃんとしたとこで読もう。約束ね。

\おすすめのちゃんとしたとこ/

30日間無料なのになぜか1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる。意味わからん(ほめてる)!

30日以内に退会しても、無料で購入した漫画は読むことができる。意味わからん(ほめてる)!

イケメン女子特集6選

唯木 滸(ゆぎ ほとり)/『女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム)』

妄想力強め!鼻血をふき、顔が爆発するイケメン女子

穏やかで優しい性格なのに、隣に住む美少女顔の幼なじみを愛でると変態っぽくなるイケメン女子(=ヒロイン)。
ヒロインの前では猫をかぶっている腹黒魔王な幼なじみとのハイテンション☆ラブコメディ!!

鼻血ふいて顔が爆発するイケメン女子…?

ちょっと思ってたのとちがう

いや基本的にはまっとうなイケメン女子なのよ。

身長178cmあってスタイルいいし、親切だし、妄想力さえなければ穏やかな性格のはずだし

ただ、「天使な外見の美少年幼なじみ」がかかわるともう…鼻血大放出

鼻血大放出

全10巻完結済で、話後半はギャグも少なくなってちょっと暗い話になってくけど、前半はギャグ満載の出血ハイテンションラブコメよ

ギャグ満載だけど胸キュン要素もたっぷりあるし。

やっぱり少女漫画には胸キュンシーンがなくっちゃね!

 

U-NEXTで1冊無料で読む

\おススメ/
U-NEXTコミック.jpのお試しで、計3冊分が無料で読める!

 

三浦 糸(みうら いと)/『Wジュリエット』

男子用の制服を着る、演劇部のイケメン女子

「スカートが嫌いだから」という理由で男子用の制服を着ているヒロイン・三浦 糸。1巻登場時は長身、短髪で男にしか見えなかったのに、恋の相手・真と出会ってひかれあっていく中でドンドン女性らしく、かわいくキレイになっていく点に注目。

 

 

U-NEXTで1冊無料で読む

主人公たちのその後として、『WジュリエットⅡ』が現在連載中。

U-NEXTで1冊無料で読む

 

U-NEXTコミック.jpのお試しで、計3冊分が無料で読める!

 

黒木 明(くろき あきら)/『sugars(シュガーズ)』

細身でオシャレで趣味・DJなイケメン女子

ザ・平凡な少年 平島銀二郎の幼なじみとして登場する、COOLって言葉がよく似合うイケメン女子の明。
リンジー・ローハンの元恋人・サマンサをモデルにしたという彼女は、なるほどDJしてる姿がめっちゃかっちょいい(サマンサはDJ)。
DJしながらグラス持つ手でピースする明のシーンが超かっこいいからみて!!

 

恋愛オムニバス集。毎話主人公がかわって、いろんな恋愛話が楽しめる作品。

 

イケメン女子・黒木 明は1巻の6話に登場。男と思っている他校の女の子にガチ告白され、傷つけないように男のフリして断るくらいモテる女子。

 

自分が「イケメン」であることをよくわかっていて、そのイケメンっぷりを利用して恋敵たちを蹴散らして(?)いくのがおもしろい。

 

そのイケメン明が涙を見せるシーンは必見。切ない。

U-NEXTで1冊無料で読む

 

U-NEXTコミック.jpのお試しで、計4冊分が無料で読める!

 

滝口 宵(たきぐち よい)/『うるわしの宵の月』

あだ名は「王子」!恋を知らないイケメン女子

真面目で親切そして正義感にあふれ、その外見からも「王子」とよばれるヒロインが、学校のもうひとりの「王子」とよばれる先輩にアタックされ、とまどいながらひかれていく様子を丁寧に描いている作品。

 

上で紹介した『シュガーズ』と同じ作者、やまもり三香さんの作品。やまもりさんのイケメン女子、ほんとにイケメンなんだよな。

 

↓1巻表紙の左側、黒髪の子がヒロインの滝口 宵なんですけど、髪型よすぎない?少年時代のジョン・コナーみたいな。私の好みドストライクな髪型。

 

この宵ちゃんがね、イケメンの先輩にアタックされて、ドキドキしたりときめいたりする自分の感情の変化にとまどう様子がとっても可愛らしいんです。

 

U-NEXTで1冊無料で読む

 

U-NEXTコミック.jpのお試しで、計3冊分が無料で読める!

 

『HIGH SCORE』/松本 笑華(まつもと えみか)

長身・Fカップ・武闘派なイケメン女子

毎晩筋トレを欠かさず、彼氏が浮気したら鉄拳制裁!
好きなタイプは「頭蓋骨骨折しても死なない人」
告白してきた相手にハイキックをくらわせ、「5秒以内に立ち上がれたら付き合う」と返すような武闘派イケメン女子。
男らしさの中に垣間見える乙女なギャップがいい!

 

この漫画、4コマ漫画でめちゃめちゃ笑えておもしろいんだけど、正直、1巻の最初はあんまり笑えないしおもしろくもない。絵も上手とは言えないし。

 

しかし、1巻の終盤から絵が突然上達してギャグセンスも高くなる。ほんとにめっちゃおもしろい。

 

ただ、1巻終盤まではほんとにあまりおもしろくない。なので誰かにおススメするときに非常に困る。

 

なんなら、1巻は登場人物紹介だけサーっとみてもらって、2巻から読んでいいと思う。

 

この作品に登場する松本えみかというイケメン女子、顔も性格も男前なため、男女問わず人気が高いというキャラ。他のイケメン女子とは違い、胸が大きくて髪も長めなため、男に間違えられるというシーンはあまりない。

 

出てくる登場人物全員キャラが濃くて、ほんとにぶっ飛んでる漫画。

 

ちなみに、1巻2巻の表紙をかざっているドアップのおじさんは、主人公たちが通う高校の教師で、メガネをはずすと超イケメンになります。

U-NEXTで1冊無料で読む

 

U-NEXTコミック.jpのお試しで、計4冊分が無料で読める!

 

『世界でいちばん大嫌い』/秋吉 万葉(あきよし かずは)

女子高での人気No.1!凛々しい美人なイケメン女子

U-NEXTで1冊無料で読む

 

U-NEXTコミック.jpのお試しで、計3冊分が無料で読める!

 

本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
\おすすめのちゃんとしたとこ(電子書籍)/
コミック.jp(コミックドットジェイピー)
【コミック.jp】 1000コース

○30日間無料なのに1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる
○購入した漫画は退会後も読める。
○アプリでもブラウザでも読める。
○10冊買うと1冊もらえる。
○意外に無料漫画が多くて、無料でも楽しめる。
○ポイントが余ったら、姉妹サイトmusic.jpで音楽や映画を買える。

まんが王国

○クーポンが多い。100%OFFとかわけわからん(ほめてる)クーポンを配信したりする。
○とにかく無料漫画が多い。会員登録するとより多くの無料漫画が読めるのでおススメ。
○月額制か買い切りか選べる。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

○新規限定で100冊まで50%還元
○クーポンが豊富(LINE追加で毎週10%OFFクーポンなど)。
○キャンペーンが定期的に実施される。
○Amebaアカウントでログインできる。

マンガ〇〇な漫画まとめ
スポンサーリンク
春夏冬中(あきないちゅう)をフォローする
スポンサーリンク
細身の3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました