その美人(オトコ)ふしだらにつき15話ネタバレ感想 結ばれる2人

本ページはプロモーションを含みます。

スポンサーリンク

◆今回の見どころ(読みどころ)

✓阿蘭の女性モデル完全復活

✓心も体も深く結ばれた凪と阿蘭

 

広告

さっそく詳しくみていこう…とその前に、これだけは約束してほしい。違法サイトで漫画を読まないって。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、私が「これはダメだろ」と思っていることが「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

違法サイトじゃなくても無料で読めるし、電子書籍でだいぶ安く購入できるから。漫画文化を守るためにも、漫画はちゃんとしたとこで読もう。約束ね。

\おすすめのちゃんとしたとこ/

30日間無料なのになぜか1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる。意味わからん(ほめてる)!

30日以内に退会しても、無料で購入した漫画は読むことができる。意味わからん(ほめてる)!

その美人(オトコ)ふしだらにつき15話ざっくりあらすじ/欧坂ハル/comic tint vol.39掲載

ベッドの上で肌を重ねる2人。そこへ阿蘭のスマホに着信が入る。なんと、女性モデルの代役依頼がきたとのことで、阿蘭にとってビッグチャンス。

 

「このタイミングで!?」とガッカリはするが、笑顔で阿蘭を仕事へ送り出す凪。

 

阿蘭が女性モデルとして出演するクルーズ船のショーに、凪もゲストとして招待される。そのショーで阿蘭ちゃん完全復活。

 

ショーの後、クルーズ船の豪華な客室で、ついに2人は結ばれて――。

 

感想

前話が「これから本番です!」ってとこで”つづく”になって、今回でついに結ばれるのか~と思って読み始めたらソッコー電話で中断されて、なんだ今回はお預けか…と思ったら最後!ちゃんと結ばれてくれてよかったよ…。

 

落としてあげてくるスタイル。

 

今回は、凪に対してフラグがたちましたね。阿蘭が今回出たショーのブランドの創設者「マクシム・バザン」に直接声をかけられて、「弊社のアンバサダーモデルを務めないか」って聞かれるの。

 

途中でバザン氏がマスコミに追いかけられていったから話がうやむやになったけど、次話でまたあらためて打診されるんじゃなかろうか。

 

さて、今回の目玉はやっと結ばれる凪と阿蘭なわけですが、凪に顎クイしながら「もう待てないのは俺のほうだ」って欲情する阿蘭がとてもよかったです。

 

美形の欲情顔はすごい色っぽいよね。

 

コトの最中に「痛い?」、終わってから「ヘーキか?体」って凪を気遣ってるのもよかったし、一番よかったところは「何が何だかよくわからなかった」って感想の凪に、「俺は最高だった」って返したところ。

 

初めての女性に対しては、フォロー完璧じゃない?

 

同じ掲載誌の『ホンノウスイッチ』が、今回30話がとんでもない展開になってたから、こっちの2人は幸せそうでほんとによかったよ…。

 

\30日間無料体験で1200円分のポイント!/
コミック.jpで無料で読む

 

\31日間無料体験で600円分のポイント!/
U-NEXTで無料で読む

本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
\おすすめのちゃんとしたとこ(電子書籍)/
コミック.jp(コミックドットジェイピー)
【コミック.jp】 1000コース

○30日間無料なのに1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる
○購入した漫画は退会後も読める。
○アプリでもブラウザでも読める。
○10冊買うと1冊もらえる。
○意外に無料漫画が多くて、無料でも楽しめる。
○ポイントが余ったら、姉妹サイトmusic.jpで音楽や映画を買える。

まんが王国

○クーポンが多い。100%OFFとかわけわからん(ほめてる)クーポンを配信したりする。
○とにかく無料漫画が多い。会員登録するとより多くの無料漫画が読めるのでおススメ。
○月額制か買い切りか選べる。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

○新規限定で100冊まで50%還元
○クーポンが豊富(LINE追加で毎週10%OFFクーポンなど)。
○キャンペーンが定期的に実施される。
○Amebaアカウントでログインできる。

その美人(オトコ)ふしだらにつきマンガ
スポンサーリンク
春夏冬中(あきないちゅう)をフォローする
スポンサーリンク
細身の3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました