その美人(オトコ)ふしだらにつき15話ネタバレ感想 結ばれる2人

スポンサーリンク

◆今回の見どころ(読みどころ)

✓阿蘭の女性モデル完全復活

✓心も体も深く結ばれた凪と阿蘭

 

『その美人(オトコ)ふしだらにつき』を無料で読む方法

『その美人(オトコ)ふしだらにつき』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『その美人(オトコ)ふしだらにつき』は単行本550円/巻、分冊版132円/話なので、単行本だと2冊買えるし、分冊版だと10話分は読むことができる。おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む

U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

その美人(オトコ)ふしだらにつき15話ざっくりあらすじ/欧坂ハル/comic tint vol.39掲載

ベッドの上で肌を重ねる2人。そこへ阿蘭のスマホに着信が入る。なんと、女性モデルの代役依頼がきたとのことで、阿蘭にとってビッグチャンス。

 

「このタイミングで!?」とガッカリはするが、笑顔で阿蘭を仕事へ送り出す凪。

 

阿蘭が女性モデルとして出演するクルーズ船のショーに、凪もゲストとして招待される。そのショーで阿蘭ちゃん完全復活。

 

ショーの後、クルーズ船の豪華な客室で、ついに2人は結ばれて――。

 

感想

前話が「これから本番です!」ってとこで”つづく”になって、今回でついに結ばれるのか~と思って読み始めたらソッコー電話で中断されて、なんだ今回はお預けか…と思ったら最後!ちゃんと結ばれてくれてよかったよ…。

 

落としてあげてくるスタイル。

 

今回は、凪に対してフラグがたちましたね。阿蘭が今回出たショーのブランドの創設者「マクシム・バザン」に直接声をかけられて、「弊社のアンバサダーモデルを務めないか」って聞かれるの。

 

途中でバザン氏がマスコミに追いかけられていったから話がうやむやになったけど、次話でまたあらためて打診されるんじゃなかろうか。

 

さて、今回の目玉はやっと結ばれる凪と阿蘭なわけですが、凪に顎クイしながら「もう待てないのは俺のほうだ」って欲情する阿蘭がとてもよかったです。

 

美形の欲情顔はすごい色っぽいよね。

 

コトの最中に「痛い?」、終わってから「ヘーキか?体」って凪を気遣ってるのもよかったし、一番よかったところは「何が何だかよくわからなかった」って感想の凪に、「俺は最高だった」って返したところ。

 

初めての女性に対しては、フォロー完璧じゃない?

 

同じ掲載誌の『ホンノウスイッチ』が、今回30話がとんでもない展開になってたから、こっちの2人は幸せそうでほんとによかったよ…。

 

\30日間無料体験で1350円分のポイント!/
コミック.jpで無料で読む

 

\31日間無料体験で600円分のポイント!/
U-NEXTで無料で読む

本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました