社会人彼氏×女子高生彼女の恋愛漫画まとめ

本ページはプロモーションを含みます。

マンガ
スポンサーリンク
広告

さっそく詳しくみていこう…とその前に、これだけは約束してほしい。違法サイトで漫画を読まないって。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、私が「これはダメだろ」と思っていることが「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

違法サイトじゃなくても無料で読めるし、電子書籍でだいぶ安く購入できるから。漫画文化を守るためにも、漫画はちゃんとしたとこで読もう。約束ね。

\おすすめのちゃんとしたとこ/

30日間無料なのになぜか1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる。意味わからん(ほめてる)!

30日以内に退会しても、無料で購入した漫画は読むことができる。意味わからん(ほめてる)!

社会人×女子高生

少女漫画の好みとして、ヒロインの相手役は年上の男性って設定が好きだったんです。今もその傾向は強いですけども。

 

大体、ヒロインって女子高生が多いですよね。

だから相手役は、ヒロインの後輩男子よりは、先輩であった方が好きなわけです。
さらに、相手役が先輩どころか「社会人」っていう設定も好きでして。

なんかこう、大人の余裕と言いますか。ヒロインの同級生(男)とかが、ヒロインを好きになって恋敵として現れても、一睨みで追い払う的な。軽く追い払った後に、「あいつ誰?」とかちょっとやきもちをやく感じだったらもう最高。

 

年上彼氏が好きなわりに、教師×女子高生な設定はなぜか苦手。なんでだ。謎。

 

というわけで、社会人彼氏×女子高生な設定の恋愛漫画をご紹介します。

 

世界でいちばん大嫌い 全13巻

試し読みはこちら

試し読みはこちら

イケメンオネェ美容師×男前女子高生

この作品のカップルは、彼氏も彼女も長身イケメン(189cm×179cm)。

オネェ言葉の社会人彼氏が、7つ年下の女子高生彼女をとにかく溺愛してる。初めから割と猛烈アタック。

シリアスなエピソードもちょいちょいありつつ、コメディ要素もあり。

彼の方の父親がなかなかクソ。本妻(彼の母)と不倫相手を同時期に妊娠させるとか。

 

恋と呼ぶには気持ち悪い 既刊6巻

試し読みはこちら

試し読みはこちら

イケメンハイスペック変態リーマン×ちょいオタク女子高生

若くして役職持ち、料理もお手の物、しかし女癖は悪いイケメンハイスペックサラリーマンが、ひょんなことから命を救ってくれた女子高生に恋をした。いや、ただ”恋をした”ってだけじゃない。狂信的な恋をした。

「気持ち悪いです」「やめてください」「うっとうしい」彼女からどんな否定的な言葉を言われても、「嫌がる顔も可愛い…」とラブ度は増すばかり。

変態の本気はちょっと気持ち悪いけど、微笑ましい。

 

女なんて向こうからやって来るし、今まで追う恋愛なんてしたことなかったイケメンが、自分に全然なびかない女の子に夢中になるって設定が好きな方におススメです。

明日もきっと恋してる。 全4巻

試し読みはこちら

試し読みはこちら

超多忙なサラリーマン×成長途中の女子高生

学生の頃に好きだった作品なんですが、大人になって改めて読み直したら、主人公のヒロインがわがままで子ども過ぎてすごくイライラしました。

彼氏はめちゃめちゃ多忙な会社員。出張も頻繁になって、毎日会えるわけじゃない。

もしかして、私が彼を好きなだけで、彼は私をそんなに好きじゃないかも…と悶々とする主人公。

主人公が持っているのがスマホじゃなくてポケベルってとこに時代を感じます。

 

物語後半から主人公も落ち着いて大人になってきて、イライラすることは少なくなりますが、彼の元カノが現れて、その人もなかなかイライラさせてくれます。

 

PとJK

試し読みはこちら

試し読みはこちら

警察官×女子高生

主人公の女子高生が、年齢を偽って参加した合コンで警察官の彼を出会い…って流れなんですが、最初「子どもとは付き合えない」みたいになってたのに、1巻で早々に「結婚しよう」ってなったのビックリ&ワロタ。

 

ドントクライ、ガール♥ 全1巻

裸族な変態×苦労体質な女子高生

これは「恋愛漫画」として紹介していいのか一瞬悩んだけども、結婚の話も出てくるし、まぁいっかーと思ってご紹介。

基本コメディ漫画です。完全に笑かしにきてます。

 

親の不手際で父親の知人宅に居候することになった悲劇の女子高生。彼女を快く出迎えてくれたのは、真っ裸の男性。

「家に入った瞬間から男性器が視界に入らない!」

「股間の動線上に障害を設定したのさ これで共同生活はバッチリだね!?」

「…いや服着てくれよ!!」

こんな会話で始まる共同生活ストーリー。

彼の友人や、彼女の同級生達もキャラが濃くておもしろい。

 

物語後半の、「妻の時間割は把握済」っていうパワーワード。

 

おわりに

以上、社会人彼氏×女子高生彼女な恋愛漫画でした。

新しく発見したり、「あ、これも社会人×女子高生な漫画だ」って思い出したりしたら、また追加します。

 

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
\おすすめのちゃんとしたとこ(電子書籍)/
コミック.jp(コミックドットジェイピー)
【コミック.jp】 1000コース

○30日間無料なのに1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる
○購入した漫画は退会後も読める。
○アプリでもブラウザでも読める。
○10冊買うと1冊もらえる。
○意外に無料漫画が多くて、無料でも楽しめる。
○ポイントが余ったら、姉妹サイトmusic.jpで音楽や映画を買える。

まんが王国

○クーポンが多い。100%OFFとかわけわからん(ほめてる)クーポンを配信したりする。
○とにかく無料漫画が多い。会員登録するとより多くの無料漫画が読めるのでおススメ。
○月額制か買い切りか選べる。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

○新規限定で100冊まで50%還元
○クーポンが豊富(LINE追加で毎週10%OFFクーポンなど)。
○キャンペーンが定期的に実施される。
○Amebaアカウントでログインできる。

マンガ〇〇な漫画まとめ社会人×JK恋愛漫画まとめ
スポンサーリンク
春夏冬中(あきないちゅう)をフォローする
スポンサーリンク
細身の3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました