絶対にときめいてはいけない!最新17話ネタバレ・感想

本ページはプロモーションを含みます。

マンガ
スポンサーリンク

今回は波多野のターン!

波多野に抱きしめられたさくらは何を思う?

広告

さっそく詳しくみていこう…とその前に、これだけは約束してほしい。違法サイトで漫画を読まないって。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、私が「これはダメだろ」と思っていることが「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

違法サイトじゃなくても無料で読めるし、電子書籍でだいぶ安く購入できるから。漫画文化を守るためにも、漫画はちゃんとしたとこで読もう。約束ね。

\おすすめのちゃんとしたとこ/

30日間無料なのになぜか1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる。意味わからん(ほめてる)!

30日以内に退会しても、無料で購入した漫画は読むことができる。意味わからん(ほめてる)!

絶対にときめいてはいけない!17話/築島 治(つきしま はる)/講談社/デザート2019年8月号

 

登場人物

西山 さくら(にしやま さくら)

主人公。ほんといい子。

 

西山 楓(にしやま かえで)

さくらの義理の弟で、さくらと同い年。誕生日は一日違い。
半裸族。よく上半身裸で家の中をウロウロする。

 

波多野 涼(はたの りょう)

学年一のイケメン。さくらと付き合うフリをしている。

 

西山 善之助(にしやま ぜんのすけ)

楓の実父で、さくらの義理の父。前妻とは離婚。

 

西山 ゆかり(にしやま ゆかり)

さくらの実母で、楓の義理の母。前夫とは死別。

 

葵(あおい)

楓の兄。楓とは正反対の明るい人。楓との仲は良さげ。

 

ざっくりストーリー

楓の兄、葵(あおい)が登場。

さくらは波多野に初詣に誘われ、そこで「抱きしめていい?」と聞かれて了承する―――。

 

感想

新キャラ、楓のお兄さん登場です。

楓とは反対に、ニコニコしてて話やすそうな感じの人。

 

しかし、その人本人に会ったこともないのに「そいつ(波多野のこと)君(さくらのこと)のこと好きだよ」と言い当てるって何者?恋バナ好きだからってすごすぎん?

お兄さん、占い師にでもなったらいいと思う。絶対めっちゃ儲かる。

こんな恋バナ好きで、話聞いただけで的確に言い当てる人だったら、女友達めちゃ多そう。女子の間で、「この人に恋愛相談したらどんな恋もうまくいく」みたいなジンクスありそう。

 

そして、前回は楓のターンでしたが、今回は波多野ターン。波多野が攻めてきましたね。

この波多野に抱きしめられてるところ、楓に見られなくてよかったね。

よくあるじゃんね、当て馬とのなんらかのラブいシーンを相手役の人に見られてしまって、うまくまとまりそうだった話がまたごちゃごちゃしてハイ振り出しに戻る、みたいな流れ。

 

なんかお兄さんがいい役になりそう。楓とさくらの恋をうまくまとめてくれそう。まとまらなかったとしても、大きく前進させてくれそう。

 

次回の話も楽しみに待ちます。

あなたにオススメの記事

ふつつかな悪女ではございますが【小説】2巻結末ネタバレ感想
前回の小説版1巻では、玲琳付きの筆頭女官・冬雪とうせつに入れ替わりを見破られるというところで終わり。 玲琳崇拝のあの冬雪に見破られちゃったら、もうこの入れ替わり終了で話も終了でしょ、と思っていたら、意外や意外、入れ替わりのまま話が進む...
ハコヅメ159話ネタバレ感想 桜のツラい告白
◆今回の見どころ(読みどころ) ✓山田がほんとにいいやつ ✓桜のツラい告白 今回の副題が「町山山賊シスターズ」だったの笑ったw 誰のことかって?「大豊作の年」の4人、藤、桜、松島、桃木ですよ。山田曰く、「桜先輩は山賊集団の中で...

最新刊

掲載誌

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
\おすすめのちゃんとしたとこ(電子書籍)/
コミック.jp(コミックドットジェイピー)
【コミック.jp】 1000コース

○30日間無料なのに1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる
○購入した漫画は退会後も読める。
○アプリでもブラウザでも読める。
○10冊買うと1冊もらえる。
○意外に無料漫画が多くて、無料でも楽しめる。
○ポイントが余ったら、姉妹サイトmusic.jpで音楽や映画を買える。

まんが王国

○クーポンが多い。100%OFFとかわけわからん(ほめてる)クーポンを配信したりする。
○とにかく無料漫画が多い。会員登録するとより多くの無料漫画が読めるのでおススメ。
○月額制か買い切りか選べる。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

○新規限定で100冊まで50%還元
○クーポンが豊富(LINE追加で毎週10%OFFクーポンなど)。
○キャンペーンが定期的に実施される。
○Amebaアカウントでログインできる。

マンガ絶対にときめいてはいけない!さ行
スポンサーリンク
春夏冬中(あきないちゅう)をフォローする
スポンサーリンク
細身の3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました