GAME~スーツの隙間~21話(22巻)ネタバレ感想 高端フラグが立った

本ページはプロモーションを含みます。

マンガ
スポンサーリンク

立った!立った!フラグが立った!

広告

さっそく詳しくみていこう…とその前に、これだけは約束してほしい。違法サイトで漫画を読まないって。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、私が「これはダメだろ」と思っていることが「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

違法サイトじゃなくても無料で読めるし、電子書籍でだいぶ安く購入できるから。漫画文化を守るためにも、漫画はちゃんとしたとこで読もう。約束ね。

\おすすめのちゃんとしたとこ/

30日間無料なのになぜか1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる。意味わからん(ほめてる)!

30日以内に退会しても、無料で購入した漫画は読むことができる。意味わからん(ほめてる)!

GAME~スーツの隙間~21話/西形 まい(にしかた まい)/Love Jossie Vol.59掲載

ざっくりストーリー

小夜の会社の同僚、ゆうかと高端と共に合コンに参加することになった小夜。ゆうかがスタイリングしてくれ、参加者がざわめき、高端が小夜だと気づかないほど素敵になって登場。

いつもと雰囲気の違う小夜に、高端は胸のドキドキが止まらない。

合コンの帰り、小夜は駅で桐山と会う。別れ際、小夜の腕をつかみ「押し倒したい」と言う桐山だが、小夜は振り払って立ち去る。

自宅に戻った桐山は、小夜のことを思い出しながら1人で致し、達する。

感想 ※ネタバレ注意

安定の桐山。

今回も初っ端からあの黒髪のお姉さんとハッスルハッスルです。

 

小夜の方は、高端フラグがたちました。前話でちょこっと立った高端フラグですが、今回でもう立派に一人前に立ちました。

高端は小夜に惚れてしまったもよう。いつもと雰囲気の違う、合コンでの小夜に一発KO。完全ノックアウトだったみたい。

最初は小夜だと気づかずに、ゆうかに「友だち!?ドストライクなんだけどっ」と詰め寄る始末。

まぁいつも髪を束ねてる人が髪をおろすとだいぶ印象違うからね。イメチェンで一番手っ取り早いのは髪型変えることだしね。

今回は髪型、服装とフルチェンジできてるからね。気づかないのも無理ないか―っと思ったけど、いややっぱり無理じゃない?フツー気づくんじゃない?

だって、小夜が登場してから「藤井さん(小夜の名字)」って呼ばれてるし、ゆうかも「さよ」って名前出してるのにどんだけ話聞いてないんだよ。

あれか。周りの会話が聞こえないほど小夜に見惚れてたんか。見惚れすぎて頭ポーっとして話聞いてなかったんか。

 

もう合コン中も、小夜を意識しすぎて全然しゃべれないほど。

意味なく小夜に話かけて、「用がある時に呼んで」って冷たくあしらわれてたの笑った。イコール「用がないなら無駄に話しかけるんじゃねぇ」ってことだもんね。

「用が無いなら呼ぶな」って言わないだけ、小夜優しいね。

 

これ高端フラグたったけど、どんな展開になるかなー。

今回の話の前半、小夜が合コンに誘われて行く気になった理由が”高端を見て”なんだよね。

合コンを超楽しみにしている高端を見て、「恋に前のめりな事も素敵だと思った」んだって。

このシーンで、「お、小夜が高端に対して好印象もった?」と思ったけど、やっぱり全然そんなことなかった。その後高端に名前呼ばれただけで「何」って無表情で一瞥をくれるだけだったし。

「何?」じゃないからね。「何」だからね。語尾に”?”がつくかどうかで印象全然違うからね。「何」だとつっけんどんな感じになるよね。

高端が小夜に惚れたところで、どうにもならないだろうなぁ。小夜は桐山のことが好きだし。桐山のことがなかったとしても、今までの高端のウザさを見る限り、高端はないでしょう。

でも高端が小夜に真剣に告白したら、前に進むためとかっていう理由で付き合ってみたりするのかな…?それがきっかけで桐山が小夜を取り返すために動いたり…?

高端と小夜がお付き合いするところは想像できないけど、高端が小夜に惚れちゃったことは、桐山に何かしらの影響を与えるんでしょうなぁ。

スポンサーリンク

今回、小夜と桐山の絡みも多少ありまして。小夜のブレスレットが桐山の家に落ちてたってことで、それの受け渡しを駅でするんですね。ブレスレットの受け渡しをして別れ際、桐山が小夜の手首をつかんで「押し倒してしまいたいですね」って言うんだけど、その時の桐山の眼!めっちゃ怖い!

獲物を捕まえた、みたいな眼。

それに対して小夜は、桐山の腕を振り払って「ゲームは終わったのよ」っつって立ち去るの。

小夜のこんなところかっこいいよね。

桐山へ気持ちはあるのに、全然流されずに誘いをきっぱり断ることができるところね。

 

1人歩きながら、桐山に掴まれた自分の手を見つめてギュってするとこの小夜の表情が…!せつねぇ…っ!まだ好きなんだよね…もう小夜さん抱きしめてあげたい…!

 

一方、自宅に帰ってきた桐山も、玄関で小夜を掴んだ自分の手を見つめて、小夜を掴んだ手で小夜を思い出しながら1人で致すんです。

過去の小夜との行為の最中、小夜の熱でうかされた眼と「もっとして…」の声を思い出しながら果てるんだけど、さっき駅で会った小夜の何の熱も帯びていない眼を思い出して、突然拳で壁を殴るの。ガンって。

これは桐山、どういう気持ちなんだろうか。

小夜さんにはあんな冷たい眼で見られたくない!俺にもっと熱い眼差しを向けてほしい!ってことなのか。

壁を殴って後、苦悶の表情と言うか、飢えた獣みたいな眼の桐山を映して、今話21話は終了。

 

わ~、これ桐山次からどう動くんだろ。

次からの高端の動きも気になるところだけど、とりあえず高端は会社で小夜に会ってアタフタかギクシャクするだけだろうな。そして小夜はそれを気にも留めない、と。

桐山はなんとか小夜と接触しようとするんだろうな。頼むから無理矢理…とかは絶対にやめてくれよ桐山…小夜さんを傷つけないで…

 

今回の小夜の動きを見る限り、小夜から再度桐山に告白とか、「話がしたいの」とかって言うことは万が一つにもないだろうから、小夜と桐山の関係が進むには、やっぱり桐山が動くしかないんだよなぁ。

桐山がどう動くのか全然予想もつきませんが、どうか穏便に、ハッピーな感じで小夜と桐山が結ばれますように。

この作品に関連する記事

GAME~スーツの隙間~23話(24巻)ネタバレ感想 高端、ついに小夜に告白!
前回は、社外で小夜とすれ違った桐山が目を閉じたシーンで終わり。 今回気になるのは、高端と小夜のデート。高端は小夜へのドキドキが恋なのか確かめたいみたいなこと言ってましたが、見る限りほんとに惚れてるっぽいので、「好き」を確信したらどうするか...
GAME~スーツの隙間~22話(23巻)ネタバレ感想
前回は、桐山が小夜を思いながら自分で自分を慰めるシーンで終わり。 ウザキャラ高端が小夜に惚れるフラグがたったわけですが、桐山と小夜になにかしらの進展はあったでしょうか?気になる続き22話(23巻)のネタバレ含む感想です。 ◆今回...

あなたにオススメの記事

ふつつかな悪女ではございますが【小説】2巻結末ネタバレ感想
前回の小説版1巻では、玲琳付きの筆頭女官・冬雪とうせつに入れ替わりを見破られるというところで終わり。 玲琳崇拝のあの冬雪に見破られちゃったら、もうこの入れ替わり終了で話も終了でしょ、と思っていたら、意外や意外、入れ替わりのまま話が進む...
ハコヅメ159話ネタバレ感想 桜のツラい告白
◆今回の見どころ(読みどころ) ✓山田がほんとにいいやつ ✓桜のツラい告白 今回の副題が「町山山賊シスターズ」だったの笑ったw 誰のことかって?「大豊作の年」の4人、藤、桜、松島、桃木ですよ。山田曰く、「桜先輩は山賊集団の中で...

最新刊

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
\おすすめのちゃんとしたとこ(電子書籍)/
コミック.jp(コミックドットジェイピー)
【コミック.jp】 1000コース

○30日間無料なのに1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる
○購入した漫画は退会後も読める。
○アプリでもブラウザでも読める。
○10冊買うと1冊もらえる。
○意外に無料漫画が多くて、無料でも楽しめる。
○ポイントが余ったら、姉妹サイトmusic.jpで音楽や映画を買える。

まんが王国

○クーポンが多い。100%OFFとかわけわからん(ほめてる)クーポンを配信したりする。
○とにかく無料漫画が多い。会員登録するとより多くの無料漫画が読めるのでおススメ。
○月額制か買い切りか選べる。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

○新規限定で100冊まで50%還元
○クーポンが豊富(LINE追加で毎週10%OFFクーポンなど)。
○キャンペーンが定期的に実施される。
○Amebaアカウントでログインできる。

マンガGAME~スーツの隙間~
スポンサーリンク
春夏冬中(あきないちゅう)をフォローする
スポンサーリンク
細身の3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました