『君に届け』続編番外編『運命の人』に赤星登場!くるみと赤星の恋物語

スポンサーリンク

今、別冊マーガレットにて『君に届け番外編~運命の人』が連載されているらしくて(不定期だけど)。

で、最近9月25日に単行本1巻が発売されたみたいなんですよね。『君に届け』で主人公・爽子の恋敵であり、親友となった胡桃沢 梅(くるみざわ うめ)(愛称:くるみ)が主役の物語で。

ここまでは、「『君に届け』の続編出てるんだ~、ふ~ん」くらいの感想だったんですよ。「読んでみるか」くらいの。

ところがね、ツイッターで知ったの。

 

主人公・くるみちゃんの相手役が『CRAZY FOR YOU』の赤星だってこと…!

 

こりゃあ絶対読まねば!ってなったよね。

 

高校を卒業した爽子たち。くるみの前に“運命の人”が──!?
高校卒業後、同じ大学に進学したくるみと爽子。気乗りしない合コンに爽子を誘って参加したくるみですがそこでおかしな男に絡まれてしまいます。そんなピンチを救ってくれたのは「えーじお兄ちゃん」。どうやら爽子のイトコらしいのですが…。

集英社公式HP より引用

赤星とは

 

『CRAZY FOR YOU』4巻の表紙を飾るこちらの方が赤星です。赤星 栄治(あかほし えいじ)。

『CRAZY FOR YOU』の当て馬的存在ながら、外見も中身もイケメンで、ヒロイン・ヒーローを差し置いて最も人気だったというキャラクター。

 

私も、ヒロイン・幸(さち)の想い人であるユキちゃん(男。”ゆきひろ”で愛称が”ユキ”)よりも赤星のが好きだったもん。

幸、赤星選びなさいよ!って、読んでる途中ずっと思ってたよ。「ユキちゃん」

ヒロインがいい子だから赤星とくっついてほしい!ってことじゃなくて、赤星がヒロインのことを好きだから、赤星には幸せになってほしくてヒロインとくっついてほしかった…。いやヒロインはほんとにいい子ではあるんですけど。

 

まぁ、『CRAZY FOR YOU』でヒロインは無事想い人と結ばれましたので、赤星はフラれる結果となったわけですが…まさか14年の時を経て、赤星がヒーローとなってかえってくるとは…!

椎名先生(作者)、なんと粋なことをなさる…!

 

『運命の人』を読んで

赤星が出てるですって…!?てことで読んだ『運命の人』ですが、超良かったよ…!

赤星は相変わらずかっこいい赤星だったよ…。

私、なんか乙事主(おっことぬし)の気持ちで読んでましたよ。

「かえってきた…戦士たちがかえってきた…!」っつって。

「かっこいい赤星がかえってきた…!」っつってね。

 

『CRAZY FOR YOU』読んでた人にはほんとおススメ。特に赤星好きだった人にはめっちゃおススメ!読んだ方がいい!

試し読みだけでもいいから読んでみて!試し読み部分でも赤星登場してて、そして相変わらずのカッコよさだから!

試し読みはこちらから
『運命の人』試し読みはこちらから

 

以下、ここからは赤星関係ない『運命の人』の感想。

 

爽子とくるみのストーカー、めっちゃ気持ち悪くない?

まず外見がもはや妖怪。パっと見、性別判別不可。

肝心の中身も、思い込みが激しく、相手の気持ちを考えることができない。

いやこの人合コン来ちゃダメでしょうよ。

このストーカー妖怪も気持ち悪いけど、一番の戦犯は、コイツを連れてきた合コンの男性陣だと思う。誰だよコイツを誘ったヤツは。

赤星も「君たちこいつ野放しにしすぎね」って男性陣に言ってたけど、ほんとそう。

 

合コンでさ、突然手相を見るって言いだして女子の手を触って、しまいにはほっぺたを触ろうとするヤツをなぜ誰も止めない?男性陣もれなくクズか。

 

この場に赤星がいてくれてほんとによかった…ストーカー妖怪を止めてくれてほんとよかった…!

 

『CRAZY FOR YOU』と『君に届け』を読むといい

『CRAZY FOR YOU』と『君に届け』、両方読んでるとより楽しめる作品、それが『運命の人』です。

『CRAZY FOR YOU』も『君に届け』も読んでなくても、話はわかると思う。

一番はどっちも読むことなんだけど、『君に届け』が全30巻なのでね、ちょっと手を出すには躊躇する巻数よね。

『君に届け』は巻数が多くてちょっと…という方は、『CRAZY FOR YOU』を読んでおくといいですよ!全6巻だし、1時間ちょっとで読めるから!赤星がかっこいいから!

 

試し読みはこちらから
『CRAZY FOR YOU』試し読みはこちらから

 

試し読みはこちらから
『運命の人』試し読みはこちらから

 

今度こそ、赤星幸せになってほしい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました