【漫画で漫画紹介】パートナー/小花美穂

マンガ
スポンサーリンク

『パートナー』を無料で読む方法

『パートナー』をお得に読みたい!という方に、無料で漫画を読む方法を紹介。

海賊版マンガはダメ、絶対。

違法サイトで海賊版マンガを読むことで、端末のウイルス感染等があることは周知の事実なんだけど、

私が「これはダメだろ」と思っていることが、「漫画家に利益が還元されないこと」です。

これほんとに一番ダメじゃない?

漫画描いて収入が得られない、って事態になったら漫画は描かれなくなって、生まれるはずだった名作が生まれなくなって、私たち読者は漫画が読めなくなる

巡り巡って自分たちの首をしめることになるから、海賊版は絶対ダメ。

海賊版じゃなくても、読みたい漫画を無料で読むことはできるから!

合法だし、漫画家にちゃんとお金も入る

この方法を友だちに話したら、知らなかった人が結構いたので情報共有として書いときます。

電子書籍サイトの無料体験を利用する

無料体験の有名どころは、U-NEXT<ユーネクスト> よね。31日間の無料体験中に600円分のポイントがもらえて、そのポイントで漫画が買えるってやつ。

でも私が今一番おススメしてるのは、コミック.jp の無料体験

30日間の無料体験中、今だとなんと1350円分のポイントがもらえる。U-NEXTの倍以上。

『パートナー』は408円/巻なので、コミック1冊にプラスで他の気になるマンガを1冊購入してもポイント余るくらい。おススメ。

無料期間内で解約すれば料金はかからないし、購入した漫画は解約後も読めるよ。

コミック.jp で漫画を無料で読む
U-NEXT<ユーネクスト>で漫画を無料で読む

 

完全無料じゃないのでこっからは余談ですが、いつでも書店っていうサイトの無料体験では、3,000ポイントが配布されます。

登録月(無料期間内)に解約すると月額料金が発生するから完全に無料ではないけど、「登録翌月へ継続することで初月無料」って仕組み。

めっちゃお得であることは間違いないので一応のせとく。

いつでも書店 公式サイト

 

パートナー/小花美穂

無料試し読みはこちら

無料試し読みはこちら



無料試し読みはこちら

この作品、当時私は『りぼん』で連載されていたのをドキドキしながら読んでいた。

この内容でりぼんで連載されていたって、今考えるとすごいな。

死んだはずの萌を目撃して腕を引いたら腕がもげ落ちるところとか、賢のたどる悲しい展開とか、トラウマになる子もいたのでは?

あと、怖いし悲しかったってことで覚えてるのは、L.S.P type01セイタ。

01なだけにとても人間らしくて、8歳の子どもの姿なんだけど悪知恵もついててヤバい奴。

こいつが殺人ウイルスまき散らしながら暴走するシーンが怖かったし、殺処分のシーンが悲しかった…。

モエ達実験体は皆「L.S.P」って呼ばれてて、モエもそうなんだけど、基本的に子どもなんですよ。言葉もよく間違えるし、5歳くらい?の子どもみたいな感じ。

「なにしてるのー?モエもあそぶー」こんな感じ。人間と会話することで、学習して人間らしくなるらしい。

それが、たまに一瞬だけど「モエ」が「萌」になったりするの。脳が覚醒?すると生前の人格に戻ることがあるらしくて、これがツラい。

 

結構重くてシリアスな内容で、設定も展開も盛りだくさんなわりに3巻でスっと終わる。このテーマ、内容でよく3巻でまとめられたな!って思う。

2時間あれば読了できると思うので、ぜひ読んでみてください!

無料試し読みはこちら

無料試し読みはこちら

◆こちらもおススメ◆
【漫画で漫画紹介】サイソウフレンズ

————————————————————————
本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
————————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました