『家政夫のナギサさん』原作漫画を全巻無料で読む方法

マンガ
MoteOo / Pixabay
スポンサーリンク

 

家政夫のナギサさん/四ツ原フリコ

 

2020年7月から多部未華子さん、大森南朋さん主演でテレビドラマ化もされ、人気の漫画『家政夫のナギサさん』。

ドラマを観て原作の漫画が気になる~って人もいるのでは?と思ってこの記事書きましてん。

『家政夫のナギサさん』って、無料で全巻読む方法があるんですよ!

『家政夫のナギサさん』を無料で読む

結論から言うと、ブック放題に初月無料登録する、っていう方法です。

これ、月額500円(税抜き)で漫画や雑誌が読み放題っていうサービスなんですけど、初めて登録して最初の1ヶ月は無料で使えるの。

サービス開始当初はソフトバンクユーザーしか使えないものだったらしいけど、今ではソフトバンクじゃなくても利用できる!

 

これでね、『家政夫のナギサさん』が全巻配信されてるのよ。全部読んで後に、無料期間中の1ヶ月で解約すれば0円ですよ。

 

何を隠そう、私もブック放題の利用者なんですがね。月500円でこれだけ読めれば満足だわーってくらい利用しまくってます。

ログインもね、LINE、Facebook、Twitterのアカウントでスイスイっとできるしね。しかも1つの契約アカウントで5台までログインできるから、スマホ、タブレット、PCそれぞれで読める!

漫画はまだスマホでも読めるけど、雑誌は正直タブレット以上の画面の大きさがないと厳しいです。

雑誌もね、『ESSE』とか『オレンジページ』もあるし、色々比較するので有名な『LDK』もあるよ!主婦向け雑誌でレシピとか掃除方法とか参考にしてます。

 

あと、ブック放題のアプリもあるんだけど、ブラウザで利用した方が画像読み込みが早い気がするし、アプリでは読めないけどブラウザ版だと読めるって漫画があったりするから、私はもっぱらブラウザで使ってます。

 

とりあえず公式ページを1度見ていただきたい。「へえ、こんなものも読めるんだ~」ってなるから!「月500円でこれだけ読めたらすごいな~」ってなるから!

しかも最初の1ヶ月はその500円さえもかからず無料!おススメ!

▶『家政夫のナギサさん』を無料で読んでみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました