『美醜の大地』が全話無料で読める!そう、ブック放題(初月)ならね

本ページはプロモーションを含みます。

マンガ
スポンサーリンク

私が最近推している電子書籍、それがブック放題

初月無料!雑誌やマンガ、さらに「るるぶ」が読み放題!【ブック放題】

ブック放題とは、月550円で漫画や雑誌が読み放題という超お得電子書籍サービスなのです。

「読み放題っていっても、超昔の漫画しかないんでしょ?」って思われるかもしれませんが、いやいや、結構おもしろいラインナップがあるのです。

▶ブック放題で読めるおススメ漫画

その中の1つが、『美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~』。

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】
整形で顔を変え、復讐の鬼となった女性の物語。

某電子書籍ランキングでも常に上位にランクインして、ベストセラー入りもしている本作。

いじめによって家族を奪われた女が別人に生まれ変わり、地獄の復讐に身を投じる!!

昭和20年、太平洋戦争が終わりかけていた時代、樺太(からふと)で生まれ育った少女・市村ハナは、醜い容姿のため女学校で凄惨ないじめを受けていた。いじめのリーダー格は大会社の令嬢・高島津絢子。

彼女によって泥棒の濡れ衣を着せられたハナは、退学に追い込まれてしまう。ソ連軍が空襲を開始し、樺太から北海道へ逃れる船に乗り込んだハナ一家だったが、いじめグループによって船から追い出されてしまう。その結果、ハナの家族は死んだ。

ハナは天才外科医に依頼し、美しい顔を手に入れ、別人としてかつての同級生たちに近づき、復讐を果たしていく。復讐を進めるうち、人を殺めてしまったハナは罪の意識に苛まれるが、復讐をやめることはできず……。

ブック放題『美醜の大地』より引用

この作品が、ブック放題で全話読めちゃうのです!

ただし、ブック放題で『美醜の大地』を全話読むには、ちょっと手間がかかります。

お金をかけないなら手間をかけよう

ブック放題で「美醜の大地」と検索すると、検索結果が3件出てきます。

『美醜の大地』『ストーリーな女たち』『まんがグリム童話』の3つね。

『美醜の大地』を選択すると、「シリーズ」部分に3巻までしかありません。

「は?全話読めないじゃん」ってなるよね。手間をかけるのはここから。

3巻は12話まで収録されているので、3巻以降読みたいのは13話から。

その13話からは『ストーリーな女たち』で読める(13話は『ストーリーな女たち』Vol.26に掲載)。

 

『ストーリーな女たち』で『美醜の大地』を全部読み終わったら、今度は『まんがグリム童話』で続きを読む(『まんがグリム童話』のバックナンバーは期限があるので注意)。

手間はかかるけど、この方法で『美醜の大地』を全話読むことができるのです。

 

これだけの手間をかけても読みたいほどに、『美醜の大地』はおもしろい。

復讐がテーマなので、心が痛い話もあるし、グロいシーンもあるけど、主人公の復讐劇の結末が気になって仕方ない。だから読んじゃう。

「ブック放題」は初回登録1ヶ月無料なので、この機会にぜひ全話読み切ってください!

▶ブック放題で『美醜の大地』を読んでみる

初回1ヶ月無料!「ブック放題」で読めるおススメ漫画
年間1,000冊漫画を読んでいる私が現在利用していて、激しくおススメしているのがブック放題という電子書籍サービス。 なんと、月額550円(税込)で30,000冊以上の漫画が読み放題なのです。 「読み放題って言っても、古くておもしろくなさ...
\おすすめのちゃんとしたとこ(電子書籍)/
コミック.jp(コミックドットジェイピー)
【コミック.jp】 1000コース

○30日間無料なのに1200円(漫画約2冊)分のポイントがもらえる
○購入した漫画は退会後も読める。
○アプリでもブラウザでも読める。
○10冊買うと1冊もらえる。
○意外に無料漫画が多くて、無料でも楽しめる。
○ポイントが余ったら、姉妹サイトmusic.jpで音楽や映画を買える。

まんが王国

○クーポンが多い。100%OFFとかわけわからん(ほめてる)クーポンを配信したりする。
○とにかく無料漫画が多い。会員登録するとより多くの無料漫画が読めるのでおススメ。
○月額制か買い切りか選べる。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

○新規限定で100冊まで50%還元
○クーポンが豊富(LINE追加で毎週10%OFFクーポンなど)。
○キャンペーンが定期的に実施される。
○Amebaアカウントでログインできる。

マンガ無料で読める漫画美醜の大地
スポンサーリンク
春夏冬中(あきないちゅう)をフォローする
スポンサーリンク
細身の3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました